ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
つよちんへメッセージ♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年03月15日

練習2回目

最近は会社の飲み会や悪天候などで出動出来ず、
ちょっとだけストレスで、釣りにいきたい!!!って感じです。

そんな状態なので13日の夕方、こっそりエギングの練習
に行ってきました。(今日やっとブログ更新出来ました)

時間も無いので一番近い港へ。
すると、そこにエギンガー2名。勘でこの辺ならイカいるかな~
と思っていた所へ行ったので、場所は合ってたのねニコッ
隣の人をチラチラ見ながらしゃくってみます。
しばらくすると携帯がブルル・・・。いつの間にか1時間くらいやってました。
ダッシュで帰ります。ダッシュ

釣果のほうは無いですよ?「練習」ですから。
「練習」が取れる(1杯釣れる)日はいつになることやら・・・・・。
へたな鉄砲数撃ちゃ当たる、の精神で頑張ります。





Posted by つよちん at 14:41│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんわ
俺もそろそろ狙ってみよっかな(^-^;
俺もまだ狙ってアオリ釣った事無いんですよ〜
どちらが先に釣るか、勝負ですね!(^_^)
Posted by さんぺい at 2008年03月15日 20:53
こんばんわ
私は毎日行ってますが・・・・・。でも釣れてるの見ますよ!!
浜なら一番左の堤防下が今はいいと思います。
意外と初アオリは大きいのが来るかもですよ!!
頑張って下さい!!私もがんばらねば!!
Posted by おとうちゃんアングラー at 2008年03月15日 21:46
あおりやり始めたとき
練習で釣れた時ありました
シーバスでもルアーの動きみるために
チェックしてたら釣れた時ありました
そんなときが一番釣れるかも知れないですね

僕もあおりがんばります
Posted by goodgood at 2008年03月16日 03:02
さんぺいさん、こんにちは
お互い頑張りましょう!
今は練習生なので
早く「エギンガー」を名乗りたいです。
Posted by つよちん at 2008年03月16日 09:01
おとうちゃんアングラーさん、こんにちは
やっぱりアオリいるんですねー。
浜もチェックしてみます。
ビギナーズラックを信じてがんばります。
Posted by つよちん at 2008年03月16日 09:03
goodさん、こんにちは
無心が一番かもしれませんね。
今は釣りたい邪念が出まくりです。
最初の1杯は苦労したほうがいいかな
とも思いますが・・・。
Posted by つよちん at 2008年03月16日 09:28
こんにちは。
ボチボチくるんではないでしょうか?
水温も上がってきましたし。
春は大きいですからね~
引きが強くて楽しいですぞ!(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年03月16日 14:08
こんばんは
ボクもトキドキ仕事の帰りに練習するんですが、
1時間なんてとても無理で15分くらい
時計と携帯を気にしながらやってます。
残業がたくさんあればやりやすいんですけど、
最近は残業がなくてぜんぜんできません。
妻もブログ見てますんでもちろんUPもできませんが…
Posted by かえるくん at 2008年03月16日 18:05
焼津パパさん、こんばんは
次こそ頑張ります。釣れるまで
家に帰らない位の気持ちで。
早くアオリの引きを堪能してみたいです。
Posted by つよちんつよちん at 2008年03月16日 22:21
こんばんは
そろそろデカイの来ますよ!
しかも「デカい」のが!!
自分も1匹目はかなり粘って釣った記憶があります。
デカイカの引きはハマります(中毒になる)のでご注意を!(笑)
Posted by uibass at 2008年03月16日 22:35
かえるくん、こんばんは
こっそり行った時は秘密にしときましょう。
「携帯がブルルって私の事?」って言われちゃいました。
15分はちょっと厳しいですね~。
時間の取れない時は朝行くのが良さそうですね。
Posted by つよちんつよちん at 2008年03月16日 22:53
uibassさん、こんばんは
ぜひ中毒になりたいです!
デカイカをやっつけたいですね~。
もっと釣行回数増やしていきます。
Posted by つよちんつよちん at 2008年03月16日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習2回目
    コメント(12)