ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
つよちんへメッセージ♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月21日

復帰戦① VS浜タチ!


2月初めから確定申告手続(実家の手伝い)、3月に入りインフルエンザとほとんど釣りに行けてませんでしたが、やっと一段落したので、今日は夕方から浜へ。

久々の浜はもうすっかり暖かくなってて、防寒着を着ていったら暑いくらい汗

さて、今日のメインターゲットは浜タチです。稚鮎の影響か、某所ではかなり釣れてるとの事ですが、だったら浜でも釣れるでしょうって考えです。混んでるみたいだしね。

明るいうちはエギを投げてみますが、釣れる気しない・・・。
昨春エギングデビューしたけど春イカ撃沈。今年は釣れるかな???


薄暗くなってからはブランカ(ピンク・28g)をキャスト。
18:30前後かな?ゴン・ゴン・ゴンと3連発。腕痛い男の子エーン
4発目は?リーダー切られて、急いで結びなおすも時合い終了です・・・。



復帰戦① VS浜タチ!

今回は型が良く、F4サイズが2匹釣れました(^o^)
もう一匹はF2.5ちょっと。3匹だけでしたがテンションアップ



やっぱ釣りサイコー!



復帰戦②は何にしよう???








この記事へのコメント
こんばんわ〜
あれ?
さっき前記事にコメントしたばっかりだったんですが(^-^;)復帰おめでとうございます!
てかいきなり釣り過ぎ!
いよいよタチシーズン到来ですかね!
Posted by <さんぺい> at 2009年03月21日 23:18
こんにちは。
復帰戦①大成功!!!!!
浜タチ戻ってきてくれましたね(^.^)v
今日の雨が無ければ行ったのに~!!!
復帰戦②楽しみにしてますね(^.^)v
Posted by ター時々オヤジ at 2009年03月22日 16:46
復帰戦①大成功ですね。
ボクも復帰戦に挑んだんですが、
海は相手にしてくれませんでした。
これからもガンガン釣りまくっちゃってください。
ボクの復帰戦の相手は何処に…
Posted by かえるくん at 2009年03月22日 19:19
さんぺいさん、こんばんは
久々すぎて腕がちょっと筋肉痛です(^。^;)
やっとタチ来ましたね!これからバンバン釣りましょうね!!
Posted by つよちん at 2009年03月22日 20:42
ターさん、こんばんは
昨晩はいい思いした方も多かったでしょう。
今日も行けば釣れたでしょうね~。残念・・・。
次は何を狙いましょう?でも当分はタチかな。
Posted by つよちん at 2009年03月22日 20:44
かえるくん、こんばんは
なんとか釣れました。
タチが来たタイミングが良かったです(^o^)
かえるくんも復帰戦、ビシッとやったりましょう!
Posted by つよちん at 2009年03月22日 20:46
つよちんさんこんばんはo(^-^)o

タチ来ましたか〜
サイズも良さそうだし雨じゃなかったら行ってましたよ〜(^_^;)

雨で、居なくなんない事を願います(*^_^*)
Posted by 彩萌パパ at 2009年03月22日 22:05
お久しぶりです。
インフルエンザたいへんでした。
タチ釣れてるんですね。
うらやましい。
今週末は1日も釣りに行けなかったんですよ。。。
来週は行けるかな。。。
Posted by どぼうどぼう at 2009年03月22日 22:17
こんばんは
復帰戦でいきなりタチ3匹ですか(^^)
凄すぎます
眠れる獅子が目覚めましたねヽ(^。^)ノ
Posted by まるつよ at 2009年03月23日 22:25
彩萌パパさん、こんばんは
今回はgoodサイズが出て満足でしたよ~。
当分釣れ続くといいですね!
数釣りは浜よりアッチの方がいいかもですが。
Posted by つよちん at 2009年03月24日 00:09
どぼうさん、こんばんは
ご無沙汰してます!
忙しそうで大変ですね~。
タチ情報があったら速攻行った方がいいかもですよ!
頑張りましょう!
Posted by つよちん at 2009年03月24日 00:13
まるつよさん、こんばんは
なんとか3匹ですよ~
4匹目にラインを切られるあたりは僕らしいというか・・・。
獅子どころか寝ぼけた猫程度です(^。^;)
Posted by つよちん at 2009年03月24日 00:18
復帰戦早々のゲットおめでとうございます!
タチの引きを味わいたいなぁ~・・・
私の釣る分も取っておいてくださいね(*^-^*)
Posted by たつ。たつ。 at 2009年03月24日 13:38
こんばんは!!
お久です!!

久々の釣りはサイコーですね!!
タチもサイズ良さそうですね~
岸は時合が短いのでタイミングが大変ですよね!!
Posted by uibassuibass at 2009年03月24日 19:11
たつ。さん、こんばんは
多分まだまだいけますよ!
釣れるうちに釣っときましょう!
本当は乱獲の予定だったんですけどね(^。^;)
Posted by つよちん at 2009年03月25日 01:20
uibassさん、こんばんは
ご無沙汰してます!
いいサイズが入ってましたよ~。
タチの引き最高でした!
もうちょっと時合長いと嬉しいですね~。
Posted by つよちん at 2009年03月25日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復帰戦① VS浜タチ!
    コメント(16)