ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
つよちんへメッセージ♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月20日

使いこなせるかな?

最近は天気悪いですね~。雨くもり雨雷雨←こんな感じ?
飲み会等も重なりなかなか釣りに行けません。
(実は今朝偵察に行きましたがボーズ)
こんな時はマスオカさんでお買い物。

で、買っちゃいました!!!

メジャークラフト ライカル RE-892EH

今までジギング用のタックルでタチをやってましたが、明るいうちはエギングしたくて・・・。
カラマレッティーと迷ってましたが、あまり変わらないとの事だったし、
マスオカさんに在庫があったのでついつい汗

コレ持って釣りに行きたい!今晩は行けるかな?

※買った事嫁さんに言ってないのでこの記事見られたらピンチ!!テヘッ




この記事へのコメント
いいですね~NEWロッド
最近ボクもロッド買ったんですが
内緒なのでブログには書けません。
NEWロッドでイカもタチもやっつけちゃってください。
Posted by かえるくん at 2008年04月20日 20:05
こんばんは。
NEWロッドいいですね。
しかも長さもいい(^.^)v
僕は、8.2なので短いです。
タチの時は厳しいけどライトなのでファイトはいいのですが。
NEWロッドでビックサイズgetしてくださいね(^.^)
Posted by ター時々オヤジ at 2008年04月20日 21:09
こんばんは!!

おNEWロッド逝っちゃいましたね~^^
俺も892か862か悩んでたんですが、ナチュに892なかったので
862をポチッとしちゃいました!!
使用感教えてくださいねー^^
Posted by なっしゅう at 2008年04月20日 21:58
こんばんは〜
NEWロッド買ったんですね〜実は俺も今日買っちゃったんですよ!
ライカルRE-892EH!
てか一緒じゃないですか!ビビりました
見事にかぶりましたね(^-^;)
Posted by さんぺい at 2008年04月20日 22:21
僕はカラマです
僕も嫁さんの知らないロッド2本あります…(笑)
新しいロッド気合い入りますよね 
釣果楽しみにしてますね
Posted by good at 2008年04月20日 23:32
皆様こっそり購入したロッドがあるようで!!
奥様に通報しときますた!!
って私もあるんでここだけの秘密ということで・・・
Posted by fuku at 2008年04月21日 01:29
NEWロッドキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
私も今年からエギングを本格的にはじめようと思いNEWロッドを検討中です。
カラマレッティーはパパさん愛用ですよねぇ。
ライカルはどうなんでしょう?また教えてくださ~い(o´∀`o)゜

ちなみに私も妻が知らないロッドが2本、リールが3個あります(●´艸`)pu♪
Posted by たつ。 at 2008年04月21日 11:15
かえるくん、こんばんは
まだ腕が追いついていないので
とにかく頑張ってやってみますね!
やっぱり皆さん秘密がたくさん・・・(^。^;)
Posted by つよちん at 2008年04月21日 21:34
ターさん、こんばんは
コレで早く何か釣りたいですね~。
希望はイカですが、タチも釣りたい~。
Posted by つよちん at 2008年04月21日 21:41
なっしゅうさん、こんばんは
僕も862と迷ったんですが、
キャスト下手なので少しでも長い方が
いいかなと。
インプレもしてみたいと思います!
Posted by つよちん at 2008年04月21日 21:46
さんぺいさん、こんばんは
奇遇ですね!!!ライカルは見た目も
カッコイイし、その軽さにも惚れてしまいました。
ライカルいいですよね!
Posted by つよちん at 2008年04月21日 21:58
goodさん、こんばんは
気合が空回りしない程度に頑張ります。
カラマレッティーもいいですよね!
かなり悩みましたよ~。
Posted by つよちん at 2008年04月21日 22:09
fukuさん、こんばんは
ココだけの秘密でお願いします!
皆さんドコに隠しているんでしょう?
「釣道具増えたね」って言葉に
過剰反応してしまう今日この頃です(^。^;)
Posted by つよちん at 2008年04月21日 22:12
たつ。さん、こんばんは
いや~、買ってしまいましたよ~。
ライカルで早くイカを・・・。
ロッド2本にリール3個!たつ。さんも
やりますね~(笑)
Posted by つよちん at 2008年04月21日 22:19
結局昨日マスオカさんに行ってNEWロッド(嫁にはもちろん内緒です)を
予約してきました。
浜エギング用で聞いたらマスオカさんのオススメロッドはやっぱりライカルRE-892EHでした(o´∀`o)゜
在庫がなかったので予約しちゃいましたよ(((o≧▽≦)ノ
オソロになっちゃってすみませ~~ん_(^。^;)ゞ
Posted by たつ。 at 2008年04月22日 10:31
たつ。さん、こんばんは
オオー!注文しちゃいましたか!
NEWロッド楽しみですね。イカはまだこれから
らしいので、これからオソロで頑張りましょう!
Posted by つよちん at 2008年04月22日 22:25
はじめまして。自分もフィネッツァ買った時、かみさんに言わないで同じ心境でしたよ。でもしばらくして、かみさんがスピード違反で捕まったのを告白した時にここぞとばかりに言いチャラになりました(笑)
Posted by funanori at 2008年04月23日 21:56
funanoriさん、こんばんは
はじめまして!
その手がありましたか~。嫁さんが買い物した
のを狙ってカミングアウトします!
それまでは隠しておかないと(^。^;)
Posted by つよちん at 2008年04月23日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使いこなせるかな?
    コメント(18)